かふぇかぶきょとーん。09

500台近くですよ。きょとーんでしょ??

画像


今年はアダルトな事情で少し遅くなった
6月14日。
BIGなイベント。

その名も

カフェカブ京都



今年も、行ってまいりました。
暑かった。暑かった。ねちゃねちゃしてた。
トイカメラ(絶対使い方間違えてる。)で少数の写真を交えながらお伝えできればと思います。
※トイカメラのせいで全て大昔な感じに写ってますが全てカフェカブ09の写真です(笑

今回は11日に(毎度おなじみながら、うちが未だに大阪に住んでる扱いをするあほ友達と遊ぶために。)大阪入りして、素直に実家から行きました。

ぐっすり寝坊して京都へ。

実家から京都なんてスピード出るようになったし、
へでもない距離ですが、今日は気分が高まって余計近かった。

京都に入ったらそ れ ら し いカブを何台か見つけました。


到着。

画像


すげーならんでたー。


なんか最大2ブロック先まで並んでたらしい。。。
スタッフ大変そぅ。

んならいろんな人にバレて。。。。どもども。

ってな感じで。入場。

オックンさんが入口で。ガムテありがとうです。
受付嬢の三次さん似合ってるわー。

入場したらちゃんとした(?)写真撮られた。

画像


んならそのカメラのスタッフの人が「あ、カブでスキー行った人やんなー」ってゆーて「えっ??」ってなった。
うちの中のコンピューターは「エラー」ってでてるので面識ない人でした。だと思います。
なんで知ってるのか小1時間問い詰めたかった。ケド、いそがしそうやから聞けなかった。悔しい。
でもこういうのってすんごいカフェカブって感じ。やから聞けなかったのが悔しい。

で、なんと480台くらいなカブカブカブカブ・・・・しゅーげー。
ホントに来年はどーなるんやろ。

うちの両隣も個性的なカブ。
画像

画像


お昼ごはんは、きゃんさんとhitosiさんとつりキチさんとカブ丸君とだて君とsuteki* さんと濱さんと。
北陸トークで盛り上がる(超局地的に。)

実はうちは暑さもあって今回細かいところをあんまみてません。
雰囲気を楽しんでたって感じですかね?

画像


きーんさんだー。ようこそ関西へ。

画像


すまいるさん!!旅ですにゃー。

画像


MIXにぃさん!!タスキなつかしす。

なんか関東の人のカブみるとしゅーげーって思う。
ってかなんで写真こんな少ないんやろ。。。


カブ110は凄い未来的になってるー。
画像


画像


ここがしゅーって。

画像


メーターも曲線。

画像


suteki* さんのカブ。なんか凄いパフパフついてますが、何か。
せっかくですから点灯していただきたい。

画像


スケルトンイルカかわいい。これどーやったんやろ??
画像


カブパーツの数々。
ぜひ次は装着した状態を見たい。
画像


何かの取材もしてた。何かの。

画像


黄色お尻撮影会が・・・

画像


プチ黄色カブ撮影会にはやがわり(笑

画像


画像


suteki* さんそのウィンカーは反則ですよー。


帰りはkooさんと。

画像


なれた福井→京都の道。誰かと走るなんて不思議ー。
kooさんカーブはえーーー。。はえーす。


きゃんさんの金沢直行阻止できなかったことが悔やまれる。

ってな感じでした。

去年は、初めてで誰も知ってる人はいませんでした。
今年は、気づけば知ってる人がいっぱいできてて・・・あとうちのことを知ってくれてはった人がいたり。
嬉しかった。ホントにありがとうございました。ほんま楽しかったのさー。
でも・・・でも・・・・
多分1回あってるのにとかカブいるのにわからない人がいたりして。。。。悔やまれる。最低やわ。自分。
AB型やから(?)ひつこくあってくれなきゃ覚えられない。。。ほんま申し訳ない。
こんなうちでよかったらもう一回あってあげてください。

初めてステッカー作って配り歩いたのですが、
喜んでもらってくれてありがとうございました。またもらってあげてください。

あとスタッフさん方暑い中ホンマに大変そうで・・・・ほんまに飲み物配り歩きたかったぐらい。
おつかれさまでした。でも一人一人輝いてました。ありがとでした。

楽しすぎて今朝、10:30から授業やのに13時までびっくりするぐらい普通に寝てましたから(照
激遅刻。

そんなわけでカフェカブ09のレポはここまで。
今から晩御飯食べるwww

画像


=おしまい。=

"かふぇかぶきょとーん。09" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント