カフェカブ青山09 【当日会場編 下】

画像

↑ミロさんがはーるばるはこだてーから乗ってきたという設定のカブと、
うちも北海道行った時にかかせてもらった寄せ書きだるま。。。

今回もコレのつづきだよー。


きーんさんとお話ししてたら、
わっきーさん(すんません。この方も名前に自信がありません。間違えてたら指摘してください。)にきーんさんがうちのことを
「ヘンタイカブ乗り」って紹介される。。。
ヘンタイぢゃないよー。変わってるけど。
きーんさんいわくわっきーさんもヘンタイの素質があるらしい。(←素質て。。。笑)

ってなわけで、このお2人は今シーズンの冬に志賀高原雪中行軍に強制参加させようと強く決心。


んで、さっきうんのcの隣にいた男の人が。。。

あ!!うなπさん!!
ちょーステッカー持ってきたんですよー。。。ってステッカーを交換。
関宿で持ってこなかった無念さをはらした。あざーっす♪
お昼ごはんはうなπさんとご一緒しました。

スーギーさんとTONYさんが話されていて、
TONYさんに
「あ、この人革カブのってる・・・」


えっ!!!あっ!!!


スーギーさんって!!革カブのsoogieさんだったとわ!!!!

ほんまにビックリした。。。知ってますよ。
『soogie』という文字ぢゃないと気づけない頭のわるさのうちでした。
すんませんでした。


で、『』のうち的もっとも良く聞いたランキング1位のでらさん。。。
もー凄い「でらさん」「でらさん」って聞くもんやから。。。
全くもって面識ないのに(ってか面識ない人のことをこんなに書いていいのだろうか。)それならば!!
うなπさんからも聞いた。。。からお昼ご飯食べた後、
でらさんの黒いハンターのとこへ・・・・

わーすげぇ。カッコィィ。。。


って行ったら・・・・そこに、うんのcがいた。
わーうんの。よく来たね。すんごい。
うんの内定おめでとう。
おかげで関宿のとき話しづらかったけど、これでなんでもはなせるわー。
や、でもホンマによかった。
これからはワイロとか、天下りとかして暮らしていってください。
そんな感じで話してその場を後にしました。

・・・あれー?そもそもうなπさんとこの場所に何しに来たんだっけか?


そんななかきーんさんが
「あっ!ヘンタイや!!」ってとだけゆーて通り過ぎていった。
もーね。見えたもん。
小学生のコがキャップかぶって虫取り網もって、

「あっ!カブトムシヘンタイや」

ゆーてる姿が。
めっちゃおもしろかった。
うち的には最年少賞はきーんさんにあげてもいいと思う。

あーっと!きーん学園高校、8回表2アウト満塁でさよならHR!ふわふわ商業高校はコールド負けです!

アーーーーーー(試合終了のサイレン)
(野球あんま知らんけど。)

もー砂持って帰る代わりに、認めるよ。
いいよ。ヘンタイで。否定はしない。自覚もしないけど。
(とゆーか通りすがりに「ヘンタイや!!」ってどーよ? 笑)


このカブ色いいなーって思って見に行ったら
なんと電動やった!!しゅげぇー。
確かなんか賞とってはった筈。。。

画像



・・・はい。今回のカブの写真はコレだけです。
おかしーな。めっちゃみたけど、なんでか写真とってない。。。
まー7割方お話ししてたんやけどね。


そんなこんなで、授賞式して終了。
入賞の人は他の・・・(以下略。

O西さん!!遠来賞おめでとうございます。
まー当たり前だ。


したら、どこからともなく黄色いカブが。。。

あらー偶然黄色いカブが集まってきた!!

画像


画像



最後にボニさんとちゃんとお話しして、
うちも、ボニさんもお互い忘れてた。。。

どーも、どーも。はじめまして。

でも、今度は大丈夫。
うち今の時点で、4割くらい顔覚えてるから。。。

そんな感じでいよいよ皆さんとお別れ。
最後にTONYさんのバズーカーを打って帰りました。

画像


これめったおもろい。なんもできへんけど、テンションめっちゃあがるー!!
この写真はロボコップろっかさんが打ってるver.

ありがとうございました。 (三次さんとさよならカウンター:1)

=当日会場編 終=

うち??
このあと、うちはとりあえず釣りキチさんのお誘いで、
東海道組がとりあえず集まるふじおやまに向かいました。

<自走編 戻 につづくよ??>
※自走編はしまなみ2人旅のあとになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ワッキー
2009年11月06日 02:39
カフェカブお疲れ様でしたー!
初めてお会いしてすぐステッカーいただいちゃって恐縮です(^^ゞ
あんな短時間の会話でも覚えてもらえてブログにも登場するってことは
やっぱり僕ヘンタイの素質(?)があるってことなんでしょーか(笑)

それとリンク貼らせてください!
あと雪中行軍に向けて全く知らない志賀高原について調べてきます。
2009年11月06日 22:41
いえいえ。
あんなしょぼいステッカーで喜んでいただけて
恐縮です。
いえいえ。実は顔は7割ぐらい覚えてないです。。。名前と顔覚えんのほんま苦手で。
又、合ったら声かけていただけたら幸いです。

冬の志賀高原はココをみると様子がよくわかるかも・・・(笑
http://y-cub.at.webry.info/200904/article_18.html

この記事へのトラックバック