カフェカブ青山09 【当日会場編 上】

画像


しばらくしまなみ2人旅のレポはすこし休止して、
カフェカブ青山09の当日編だけ先に書きます。


と、いうのも皆の姉さん、三次様より次のようなありがたいお言葉をいただいたからです。
「ふわふわさんは思い出した頃にレポ書くよなー」

つまり、これを要訳しますと三次様は次のようにおっしゃられていると考えられます。
「おまえさーレポ書くんやったらとっとと書けや。コラ。」
ぶるぶるぶる・・・ご、ごめんなさい!!!

とそんなどーでもいい前置きはさておき、興奮冷めやらぬうちにとっとと本編にはいりましょうかね。

今年もカフェカブ青山にいってきました。
※相変わらず写真少なめ。期待している方は期待に添えません。ほかのすばらしいカブの人のページをごらんください。


まず、みなさまに言っておきたいことがあります。
うちとかかわった方々ほんとーーにありがとうございました。
そしておつかれさまでした。
相変わらず失礼ですが、
うちは名前と顔を覚えるのがものすごーーーーーく苦手!!
なもんで、これに懲りずひつこく会ってあげて下さい。もしくはカブと名前と本人で写真とらせてください。お願い。
(↑言ってることが最低ですが、自覚しているので許して。)
楽しかった。すごく。ここに書いている人は一部と思います。だってすごいいろんな方に会えた。
書ききれない。申し訳ないけど書いてないからって怒らないでくださいね・・・??


2009年 11月1日

今年の青山ってないんちゃうか?ってゆー声がちらほらしていたら、
ありました。良かったー。

【7:00】
起床。なんか目覚ましなる前に起きた。
いろいろ準備して・・・

【8:00】
パラダイス南千住出発。
ナビによると大体25kmくらい。

【8:50】
ホンダ ウェルカムプラザ 到着~~
入口に入る手前で、
「おぉ!!ふわふわ君や!!」
わー気づいてくれた!!今回は残念ながら少数になってしまった関西組。ウ、ウレシイ。。。
手を振って答えたら

そのまま入口通過しそうになったやん!もう。


と、入口でミロさんがいた。
わータスキのメンバーがごっそり!!
TONYさん、スマイルさん、ろっかさん、りょうさん、エイジアンさん、MIXにぃさん!!
TONYさんNEW名刺ありがとうございます。
ちょうど来た時間おんなしぐらいやったらしい。
カフェカブ京都、ミローメンツアー以来です。お久しぶり。
おかげでエントリーするとき何色の線に並ぶか聞いてなかったやん!もう。
ミロさんは北海道で会ったばっか・・・でもないか。でもついこの前みたい。
まだあげてない皆さんにステッカーを配る。
ミロさんに「えー?ふわふわすてっかー?」って言って笑われた。
ぅ゛ー・・・すごいけなされた感。笑


んで、写真撮られる。
スタッフ「そのポーズでいいんですか?」
って聞かれた・・・え?へんですか?おかしいですか?
醜い顔は生まれつきですが何か?

うちは(確か)98ばん。
画像


エントリー終了後関西ご一行様と会う。
三次さん!なおきさん!おいてけさん!んで釣りキチさん
釣りキチさん、うちにとっては数少ない北陸同志の相方は来なくて残念ですね・・・。

【ココからは時系列順に、適当に】

あのむらさきの服の人どっかでみt・・・・???

O西さんひさぶーです!!
画像

O西さんもO西さんが北海道を出発する前日のHCCでお会いしてたから
あんまり久しぶりって感じがしない。
すげぇーよー。。。あっこからずっと旅してるなんて。
これから九州のカフェカブに向かうんやって。すげー。


スーギーと名乗る方にきれいな名刺(でいいんですかね?)を頂いた。
ありがとうございます。
実はこのときスーギーさんの正体をしりませんでした。それは又後ほど。

わーあそこに

カブ界のカリスマ!超人気ブロガーのボニさんが!!

ってゆーオーラが。うちを含み関西組みはぞろぞろ。
ボニさんともめんさん?(ちょっと自信がない。違ったら指摘してください。)にステッカーを渡しました。


そして、ものすごいオーラを放ちながら一旦その場を離れ又戻ってくると、
その手にはボニさんのステッカーが!!

その場にいる全員がひざまずき、ボニさんを崇め、我にステッカーを。。。・・・やばい。異様な光景だよ。神だよ。イエス=キリストだよ。フランシスコ=ザビエルだよ。ボニ=リトルカブログだよ。
そしてステッカーを頂いた。ウレシイ。多分凄い名誉。
「ボニ ステッカー所持」って履歴書に書ける。やった!!もー就活おわってるけど。

したらさっきのむらさきの服のコがやって来た・・・

え?うんの

ほんとにうんの??

うんのcやー!!久しぶり!!
え?じゃぁ向こうの赤カブはうんのの?
え静岡?え?なに?うん・・・??
いたやがこない=うんのもこない
って方程式が勝手にできてた。親戚の親戚みたいな。。。ちゃうか。
でも、いたやとうんのはセットで考えてた。
あかんな。ちゃんと個人個人で考えな。うんのはうんのいたやはいたやや。
ちょっと反省するわ。

ごめん。いたや。

髪型がふわふわしてるっていわれた。。。

で、うんのcの隣にいる男の人は・・・確か・・・??


で、そんな感じでわーわーしてたら奥の方で・・・・

信じられへん光景が・・・・


青虫のついた白色のカブ(愛ちゃん仕様)・・・・ま!さ!か!


ちょーまって!!ありえん!ありえん!!深夜の安房峠越えてきたとかありえん!!休みの余裕ないのに

相方釣りキチさんはアホやーの連発。

うちの去年通ったルートとほぼ同じルートで気張ったのでリアルに想像がつく。
確かにその道、昼間はちょっといいとこもあるけど、人気ないし、寂しいところやで?
んで仕事終わってこっちきて明日も仕事で・・・

や、確かにいかへんオーラ前回やったから逆に・・・ってのもあったけど、

ない。ありえない。

画像


金沢 きゃんさん来たーーーー!!!!
ありえない登場の為、オーラが出すぎて逆光になってマス。


きーんさんこんにちは
ライカのカメラでファインダーのぞきながら、「おっ!」「あっ!」ってゆーてはったきーんさん。
この人はうちをヘンタイと言う。
若干2○才の若き少年としては何としても反抗したい。
この歳でそんなレッテルを貼られると泣いちゃう。
せやけど、8回表1OUT1塁2塁で8-0でうちが負けてる!!(野球あんましらんけど。)
果たして逆転できるのか??

あ、きーんさんそおいえば言うの忘れてましたが、写真拝見いたしました。
最後のページに吹かずにはいられない。
ただ、きーんさんのカブまでたどり着くのがものすごい大変やったけど。
うちもつくろーかなああゆうの。いいですよね。
ま、へっぽこ写真しかないけど。

とりあえず前半はこんな感じ。
後半は又次の・・・・でも、その前に!!


ここで、今回良く聞いた気になる言葉(?)ランキング!!

【1位】 でらさん
「でらさんってどこにいるかしりませんか?」
あのーでらさんは聞いたことがあるんですが、うちはわかりません。
「でらさんって知ってる?」
ブログは拝見したことあるのですが、うちの去年の記憶が正しければ、去年リトルカブを倒してて
あのハコのカブ見た事あるー。って思って見た記憶があって・・・おんなしであろう人を今年もみかけました。
多分、こんなんで、こんなんが(Ω←髪型を手であらわす)でらさん?
「でらさんって黒色のハンターで・・・」
あー。へー。多分こんなんで(以下略)Ω?。
「でらさんってめっちゃk・・・」
Ω?

『でら』ってゆーのは多分20回以上聞いてる気がする。。。
文字だけが頭ん中でぐるぐる回ってる。


【2位】秦野
「hadano健康ランドのほうが良い」
そーなんですか?
「hadanoを通って」
ヤビツ峠があるところ??

うちは『秦野』ってゆー字が読めない。聞いたらあーーってなるけど。
しぎの?やすの?みたいな感じで。。。。。

でも、秦野帰り道とおったし、これでちゃんとおぼえた。
もう、忘れない。

秦野=しぎの やな。

おk。


【3位】リーダーorカズカブさん
「リーダー知ってる?」
リーダー??ちょっとわかりません。
「こんなとこにカズカブさんのバクのステッカーが・・・」
???そーか!!バクなのかー!!
「でらさんとカズカブさんとボニさんがいたでしょ・・・・」
ボニさんはわかるでしょー?でらさんが、こーでこんなひと(Ω←髪型を手であらわす)と、すると
カズカブさんは多分こんなんでこんな人??
   皿
ξ○-○ξ ←髪型と帽子とメガネを手で表す


手で表したところ反応よかったので多分うちが思ってる人と一致してるのでしょう。
うち頭悪いから自身ないけど。

<つづくよ?>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

SAM
2009年11月04日 23:26
のわああああ青山いらっしゃってたのですか!!
一応僕もエントリーは出来なかったのですが
参加しておりました(´・ω・`)会いたかったなぁ
2009年11月04日 23:37
実はSAMさん青山終わったあとのとき
後ろつけていたのですよ・・・
あの特徴のある後ろは・・・って思って。。

うぷぷぷ・・・・(笑

信号で引っかかったときに襲撃してやろうと思って・・・
ただトラック抜かした瞬間見失ってしまった。。。

ぢゃぁ、やっぱりあれはSAMさんだったんですね。
またの機会にあいませぅ。
三次                
2009年11月05日 00:19
おつかれさまー!!

思った以上に、レポ早いのね。
このまま、お(略)ツーまでよろしくw

ちなみに。
秦野=はだの。
去年、どこぞのFIの緑リトルのオーナーが、酒飲んで撃沈したところ。
思い出したくもない、楽しい夜に、完敗★
2009年11月05日 00:38
三次さんにダメだしされましたからね。
まーお(略)ツーもすぐUPできるようにがんばります。
なんたって、ロイヤルニートですから!!

秦野。はだの??いやーまたまたー・・・
しぎのでしょ??三次さんまた騙そうとしてー(笑
その、どこぞのFI緑リトルのオーナーさんと酒飲みたいわぁ。
うち?あ。うちはオレンジジュースで。
でら
2009年11月05日 00:46
はじめまして、
わーわたしのことがたくさん出ている。
ありがとうございます。私の特徴は三次さんじゃない方の小さい子です。
多分それで見つけられます。
この黄色のカブのオーナーさんでしたか!フロントの風きりかわいいなーと見てました。

ではフェカブおつかれまでした。
2009年11月05日 01:55
えっ!?わー!!
まさかこっちにコメント残していただけるとは思ってませんでした。こちらこそはじめまして。

ありがとうございますっていわれると恐縮しちゃいます。こちらこそすみません。
小さくてΩやったら多分うちが予想していた方と合ってます。ただそれ以外覚えてないですが。(ほんとに名前と顔覚えるの苦手で・・・)

コメントいただいたのでリンクさせてくださいー。
でらさんも、フェカブおつかれまでした。
おいてけ
2009年11月06日 21:26
遅ればせながら、カフェカブおつかれさまでした。
どうやら僕は関西メンバーの一員として認識されているようですね。
東海組の人に、初めましてとか言ってりゃ、そうなるわな。
これからもぜひ仲間に入れてやってください。

またお会いしましょう。
2009年11月06日 21:59
いえいえこちらこそおつかれさまでした。

えっ?おいてけさんって大阪府名古屋市の方でゎないんですかっ??あれー??

と、いうか来年からうちはどこの組になるんだろー。
あえて長野にしようかな。チーム長野。
I Love Nagano!!
I Love snow!!

この記事へのトラックバック