アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


会社帰りに

2012/08/31 22:23
画像








ナイター行けるとか夢のようやん?



神々しぃわー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キングス行ってきた。

2012/08/27 21:16
あてぃー…



って、夏だから意気消沈してヘバッテタらとある人から『千葉キングスいぃょうぉ』って連絡がきた。



まー美容と健康の為に身体を動かすのも悪くないので、ちょっとスポーツをば。



ってゆーか、コソ練。




ブォニさんとまいきーさんとK@zさんとー。


まーあっっっとぅぅぅーーーい、夏といえば、海ー♪プール♪








いやいや。
















画像


やっぱ、ス キ ー で し ょ 。



そんなわけで8月26日。




画像



絶好のスキー日和!!

画像

↑の画像の下がこんな感じ。





まー
ワイヤーアクション用跳ねる用のゲレンデです。



スプリンクラーで水まいててアプローチにブラシが引いてあって、着地でエアークッションがあるんです。




あのねー!!どー飛んでも痛くないの。母なるマットが柔らかくつつみこんで、反動でたまった水を『よくやったねー』ってブゥワーってかけてくれるの。



ちょーぅきもつぃぃーーー!!!


あと、





あーーどーーれーーーらーーりーーーーーん!!!!(舌まわってない)





あんまりとびすぎてミドルのも跳んでた。あんな飛んだん初めて。


ただ、やっぱアプローチのブラシの滑りかたが癖があります。アイスバーンでも変にエッジがかかるみたいな。重心を下にしてずらさない滑りをしないと難しいみたい。。。トップコントロールで(ry



おかげで、はじめ慣れず、この時点でボニさんはパンツがパックリいってリタイア。
うちがダントツ楽しんでたのは言うまでもない。(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


でも、最後の方はまいきーさんが跳んでた。キレイーー。。。
画像




みんなめっちゃフレンドリーやし、ここよすぎー!!そんなわけで当分通います。探さないでください。


画像


↑ヘッポコジャンプー(パット見うまく見えるのはボニさんのお力とキングスのお力です。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ。

2012/08/25 16:11
画像








Toden あらかわらいん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


山降りたくないー

2012/08/18 21:11
画像








念願の2年越しのBBQ
(去年はその日に行けなかった…でも楽しかったんだよ?)

涼しいし!


マジで帰るのー?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


裏志賀山ー

2012/08/18 09:48
画像








大蛇伝説で有名な大沼池きれい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


志賀山ー

2012/08/18 09:00
画像








ガチ登山じゃん。。。

雲海である。


2035Mから。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏トレ

2012/08/18 07:53
画像








トレッキングするー


とりあえず前山登った。

ここまでは滑りにきた(現在ゲレンデは閉鎖中)けどここから先は未知の世界。


笠岳きれい。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うるわしーわー

2012/08/17 15:59
画像








まるでクーラーガンガンにかけた部屋のよーやー。



高原の風がふいてるわー

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハイウエーオアシス小布施

2012/08/17 14:49
画像








栗と北斎と『元・丸池観光ホテルの担々麺』の街。
小布施に到着です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


避暑地へごー

2012/08/17 12:42
画像








暑いのでBBQしにいくます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大型二(略

2012/08/14 00:10
明日は、内視鏡検査なので、


下剤を服用してから試験に望みました。


ひょんなことから、受験。


画像




そんなわけで大二とったー!!

これでハーレィダビットソンとか乗ってぶぃぶぃ言えちゃうぜ。







※この記事には一部フィクションが含まれます。わからない人は免許を返納しましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


千葉かえる

2012/08/13 00:11
やっぱここのたこ焼きがいちばんうまいわー



店は内緒やけども。


今回はあまりにも突発すぎてちょいもったいなかったなー



まー楽しかったけどー
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょーすーぱー突発大阪。

2012/08/11 19:38
画像










3日前


ちょ、日曜日飲もや。

ごめーん。日悪いわ


昨日。

ビール2杯。や、ビジネスホテルだしたろ!!


まじ、スマソ(多分ホテル代は嘘)


今日のお昼休み。

こいよー!のもやー!



しゃーおらー!!いくぞおらーーー!!





そんなわけで、通勤カバン1つでのぞみに飛び乗るわな。




とーかいどー新幹線ダイヤ乱れとるわな。



のぞみいけこらーー!!トップとれー!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふれあいツーリング2

2012/08/10 00:05


ーーークサイのといい匂いとでは、紙一重である。


リチャード=ダグラス(1984〜)



下水道行く前にお腹を満たしておかなくちゃね(はぁと



んなわけで、


画像



そのへんの民家に土足で踏みにじり、昼飯くわせろー!って行くぜ。

わー。カブ乗りってわりぃーやつだー




って思ったら


画像



れっきとしたうどん屋だった。


堂々と民家に入っていくもん。びっくらした。



但し、セレブの街、勝ち組東京都調布にこんなでっけぇ面して家構えといて、"田舎"っちやーどーゆー了見だぁあ?ぁあん!?



ダイソン御一行様はいりまーす。



店のおばちゃんが、『女性は小にしたほうがいいよ。ここはおっきぃから食べk…』


御一行『ぷぷ。はははは。ひかぇい。誰と心得る。ダイソン様に向かってなんたる無礼。』


うち『そうだ!!そーだ!!こいつは食うぜ。そのへんの女子じゃねぇ。ダイs…』




…※鉄拳制裁中。しばらくおまちください。




画像



イメージとちと違うけど、んまかったー。


てかカキアゲすんげぇ前にでるよな。


やっぱうちは一般人だ。みんな食うのはぇぇえ。



ここまで来たら下水は目クソと鼻クソの先だぜー


○ふれあい下水道館

いよいよ今日のメインエベンツ♪
画像



ふれあいさせて、頂きます。合掌。


さーみんなトイレすませたー?


下で再会するよー?


画像


頭上注意。



画像




おとうさんが読んでるのは『週刊こだいら』



地下2階から4階までの展示をそこそこに、いよいよまちにまった。



〜〜〜ふ、れ、あ、い、た、い、む〜〜〜



あ、そうそう。ここでね。

わたくしくじ引き作ったのー。気が利くでしょ。えへへ。てへらん。




さぁ、ひいたひいたー



せーの。




(で、集団で行くと、怪しいのは引かない心理条件が整い…でも、タグさんあたり勘づく気がした。)



えー?先赤いのおれー?いいのー?



はーい。1ばんー。ハ、ズ、レ。(はぁと



ハズレはみんなの楽しそうな罰…おっと。みんなの楽しそうな行動を指をくわえてみてるだけなのだ。



じゃぁさっそくふれあいー


画像




















画像



やー川のせせらぎー♪


澄んだ空気ー♪



きれー。



さ。さっそく2番のかたー。






アマタク:深呼吸3回ー



やーこの、大自然の空気を、おもいっきりとりこんでー疲れた体を癒してね☆



どーしたの?そんなキツそうな顔して。。。



え?



あー。





ごめーん。画像間違えてた。



こっちが正解ダネ。



画像



うぇぇええええええええ!!!!


くっせーーーーーーーーーー!!!!!


コバエとかいるよー?


あ、あのゲーム大自然でやることを想定して書いたんです。これは想定外でした。ワリィ。


画像



手すりにほっぺたスリスリするみんなのアイドル、ボニさん。

あのー。。。ほら、ね?尿素ってね?お肌にいいじゃないですか。ね?



画像



懺悔したみなぞうさん。


『いろいろごめんなさーい。』

ほらー。下水道で叫ぶなんてそんな体験ないですよ?
今までのことは、すべてう○こといっしょに処理場に行って微生物にきれいにしてもらいましょ。ね?


画像


そんな中タグさんは鍵を落としてしまいました。




画像


↑自分の部屋を自慢するボニさん。

この白い霧みたいなのは、





うんこです。




んで、このあとラウンドワン(スポッチャー!!ってはしゃいだ。主に私が。)


つづく。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふれあいツーリング 1

2012/08/07 19:37

画像




↑今回のイベントのイメージ


ーーーー人生とは、はかなき無数の出会いと別れの繰返しである。




そう。それは下水道のように。
ーーーー



(ふれあい下水道館、名誉会長のお言葉。)


8月4日。うちがまだピチピチの20代前半の頃、ふれあいツーリング(言い出しっぺは、実はわたくし)に、参加してきました。



だって、ずっと行きたかったの。





小平市民全員をひっくるめたう○こたちが流れる下水道管を鼻で感じることができるのは日本でここだけだもの。




そんな、草一本生えていない世界。あぁ。どんだけ美しいんだろう。



AM8:00 みなぞーさん家

画像



東京都某所。実はうちのカブは名古屋で放置プレイしてるので、みなぞうさんにレンタルカブなのだ。

みなぞうさんは天皇陛下の次くらいにリア充だと思った。



画像



事故後始めて乗った2週間ぶりのカブ。特に後遺症的なものはなく、楽しい。



○超腐飛行場

画像



調布飛行場の超感じのイイオニィタンに誘導(全部棒読み)されつつ、プロペラカフェへー


実は、ここもうちの仕業。
みんなうちのわがままにつき合ってくれてありがとう。もう、全員嫁にしてもいいよ。


画像


ここのカフェのとなりに飛行機のガレージがあるのーーー!!
カフェからガレージ見えるのー!!

画像



画像



んで、勇敢にヒコーキー♪っていってひかれた人。

画像



彼女は、このあと、静かに息をひきとった #ダウト


画像



画像



画像



ちょっとこのセスナ試乗してみたくなりました。




画像


だって共同購入したら買えるー

つづくー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あんだー20最終日

2012/08/04 17:22
画像










ふれあいラウワン杯ー



どんだけバイクすきやねん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • Snow+Super Rabbitで。 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる