Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもより多めにまわしものしております。

<<   作成日時 : 2012/04/23 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










やー春だわー。これでたら認めるわ。

ソーイ。略


今週末は金曜日に地上45階で地上の星を見ながら、ディナーして贅沢したので、大人しくすごしました。


地上45階でハイライト話題:
○結婚して勝ち組になったやつなんて借金まみれになればいいねん。女子ェエなぁ〜。
○会いたいオトコ会いたくないオンナ。で、遊ばれたオンナ。



はぁ。高くて綺麗のに、会話が都営大江戸線。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • いつもより多めにまわしものしております。 Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる