Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春逃げてー

<<   作成日時 : 2012/03/04 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















まだまだシーズンは続く予定やけど、今意識することをずらずらず。

ひょっとしたら、あなたにも役にたつかも。知らんけど。



○内足をたたむ。へにゃん。にゃんにゃん☆
○外足は出す。出していく。そして内足に追い付かせる。
○スキー=サッカーである。メッシ。
○上体遅れないように谷側にツッコむ。なんでやねん。
○アイテムで遊ぶ時は、逃げ道を作る。怖がらずお友達になる。これ、人生で得する方法。
○キッカーでは肩からあげる。安定するから。但し、腕は肩からあげちゃダメ。反り返ってグランドヒップが決まる。
○ぽん……頂点くるりんぱ。(説明不要)






○帰りたくね。




春の訪れは発哺クワットから。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • 春逃げてー Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる