Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 八方尾根から蔵王になった話

<<   作成日時 : 2012/02/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


休日出勤イライラ。

八方尾根いいなーいいなー八方尾根。兔平いいなー

ツアーバス予約する暇ねーってか仕事何時に終わるんだー?助けてー京王さーん。

バカヤロー。家かえって板とって新宿行ったら京王さんでもバス微妙にまにあわんやんけ!!このメス○タが!!

あーもーレンタカーでいくー
給料なめんなー。税金バカヤロー
たまには車もアリねー

おースタッドレスのれがしーワタクシの為にキャンセルなのね?
そいや、東北の高速て今タダですよね。

わー青森ー!!我等が憧れの八甲田山ー

てゃんでぃ。夜行日帰りで行けるわけねー

雫石いいなー雫石ー

とーい。無理。

とりま、東北でぃ。


で、蔵王になったと。(2年連続2回目)

まーつまりは、ええ休日やったゆーことですな。アイスバーンと深雪のこらぼ。



ただ今回のレンタカーでいった場合が¥45,000,000,000やったり(バス2回分)、
24時間に収まるように、頑張って高速500km/hで走ったりして死ぬほど疲れたので、次回からカブで行きます。















うそです。





八甲田山。ええなー

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • 八方尾根から蔵王になった話 Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる