Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん、娘を僕に下さい。

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










テレビとーさーん



ざっと昨日から


ラッピは近くにあったけど、ハセストは雪の降る深夜の函館を歩いた。




やっぱ、ハセストの焼鳥丼とラッピは最高。おまえらに会いに来た。



うちが死ぬ前にこれ食べないと成仏せぇへん。お供えもんはラッピやないと呪ってやるー



夜行急行 はまなす

発電用のエンジンが絶えずじゃかましい。
指定席ハズレ席。総じて最悪。
しかし、夜行急行列車の旅満喫できたからはまなすは100点なー


札幌でO西さんと再開。
世話になったー


温泉やらジンギスカンとか札幌国際スキー場(焦らしプレイ)とか





このやろー!!!ええ雪しとるやないかーー

荷物にならず滑れる方法…






ショートスキー買って来年1人だろうが2だろうがリベンジ決定じゃこのやろーーー



今から聖地向かなう



以下写真羅列こーなー

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • お父さん、娘を僕に下さい。 Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる