Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 近鉄

<<   作成日時 : 2011/07/16 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





あれからねー…


ホームセンターでバッテリーを購入しようとした。



売ってない



道間違えた



ホームセンターでバッテリーを購入した



穴のたかさが低くて装着できない



店員ちょっとー



店員とバイクの話で盛り上がる。カブいいな。ってなる。もはや宗●勧誘やな。



なんとか装着するもうまくいかない



ヒューズ飛んだのが原因



でもそろそろ交換どきやったしいいかー



そんなんで時間なくなた。ご来賓方との約束をはたせなくなりそうなので名張で挫折



きんてつーなつかしーーーー←イマココ。







大阪、遠い。


まー今回は、大阪に風が向いてるだけやから、カブの必要ねーからいいんだけどねー。


ただ171走りたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
171号線を「イナイチ」とか言っててナマイキ
うなπ
2011/07/16 23:26
>うなさん
『171』としか書いていないのに、
「イナイチ」と読んでいる。極めて非道である。

よって、死刑。


よって、死刑。
ふわふわ君
2011/07/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • 近鉄 Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる