Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS なーーーーばーーーーーりーーーー

<<   作成日時 : 2011/07/18 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





昨日から…



三次さんごちそさまっす!
もう、子供に「三次さんみたいな人についていっちゃだめだからね。メッ。」って教育しない。

高校時代のおもひでの店で三次さんに●ごってもらって こんなメンツで来るなんて


未来って進んでるねー





てんのーじ鬼畜。




1時間だけ…

ふぃぎゅあっと@三次…なかなかアレでした。


きゃんさんとうちはよい青春を過ごしていました。





いつものあほぼけかすうん●友達とごーりゅー





深夜出発ノープランとりあえず南紀。




神々のアレとか、夕日とか勝ち組とか。
渋滞と停滞による、鬱とか。




無事紫色(事故)せず戻って友達ん家、お泊まり保育中。←いまここ










あぁぁぁぁあああああああ!!

なんでカブ名張やねぇーえんんんん!!!!!!!


ちゅーーーとはんぱーーーー



って考えて寝れね。



いいや。明日の風が吹くままに


大阪の道走りたいがため、わざわざ経由するか、めんどいから米原向かうか、






自分の思うようにしなさい。




よし。寝る。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • なーーーーばーーーーーりーーーー Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる