Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS GWおしまいだ。

<<   作成日時 : 2011/05/06 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




大阪から途中横浜で30分足止めくらいーの10時間半でした。


移動に移動を重ねた1日でした。





仕事から逃げに逃げてにいれたGW


前半はしがしが。
こぶこぶが楽しかったです。やっぱ基礎スキー極めんと。
いつまで初心者名乗ればいいやろか。
まーまだ2010-2011シーズンは終わらせへんけどー




後半はあほぼけかすやろーうん●友達(6年ぶりのヤツ含む)と会って



そっからお車で夜行香川うどんめぐりデート(♂×♂)




と見せかけて2杯で腹一杯&閉店とかで金比羅山と何故かうちの徳島のイナカのほーへ行ったとさ



んで淡路島で5時間かかって今朝オーサカ帰着と



ぬるい…ぬるすぎるハードな旅やわ!!!アホ旅えぇかんじや。(渋滞のぞく)


梅田変わりすぎやわ。



今日も天気がよかったで





した。




あの静岡発の例の特急な普通列車いいよな。人間観察ができるよな。
みんな「何でー?」みたいにゆーてるもんな。


そんななか唐突に横浜で一人の男性がうちに尋ねてきました。




「この電車って普通の東海道線?普通の切符でのれるんですか?」 (28才 男性 肉体的イケメン)




そこでうちはこう答えた。。










「普遍の日常が退屈なれば、

すこしでも違うものを見つけようとしなさい。

そうすれば、きっと毎日が新鮮に見えてくる。


いわば、

そういうものかもしれんな。」










ってね☆




買って乗り込んだ日常第6巻そーとーぶっとんでておもしろかったでーす。



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • GWおしまいだ。 Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる