Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来は軽井沢に家買って新幹線で通勤したいです

<<   作成日時 : 2011/04/02 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




それやったらズン券買って仕事終わって毎日ナイター滑りに行けるやん




おれってあったまいいー







そんなんで長野行き。



360やらな。360やらな。


前のおっさん全力リクライニングにイラッ!!!


うちの後ろはトイレやからマックスで倒せるからまだ我慢でけるけど普通やって倒されへんかったら今夜は寝かせないぜ☆











そういえば新幹線つながりで、




九州新幹線のCMがすんばらしい件




九州横断1万人やらせなし(?)であの一体感…



なんやろ。誰が考えたんやろ。みんなで盛り上がっててすんばらしいネ



希望にみちあふれてるな。感動したおかげでバスタオルびしゃびしゃなったやん。





時期が時期なんで動画はっつけへんけど、くるべき時がきたら是非とも放送再開していただきたい




夏休み九州行こう(ぉ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • 将来は軽井沢に家買って新幹線で通勤したいです Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる