Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事カエル

<<   作成日時 : 2010/07/12 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


予定より30分遅い0時30分到着。

それでもふじおやまで結局1時間半(雨でココロおれてた。雨通行止めになるか心配やった)おったから
早い。




ふじおやま出発からざっと〜


〇雨は見せかけだった。



秦野まで普通な雨。秦野越えるとほぼやむ(パラる程度)




はだの。。。











ま た お ま え か w





〇うちは濡れてなんぼとおもってる


〇ズボン速乾性に感動。ウニクロやるやん!(実は自衛隊研修で使おうとてきとーにかったもの)


〇この時間のR246と湾岸道路最強。
行きとの比較
R246=-1.5時間
湾岸=30分(半分)


〇厚木から都内にはいるまで頭ン中でホラーうんのに襲われる
フードかぶって「ぎゃー」が何故か無限ループ。

実際はかわいい系やったけど頭ン中で描いたやつは怖かった(泣




 こ れ が ね ら い か 。



〇都内から強風警報
風の影響により一部区間で速度を下げて運転してました。


〇そんなわけでみなさんおつかれさまでした。あざーっした。
帰り放置プレイしてすみませんでした。場所が場所なんで勘弁してやって。。。。



〇ほいこーろー弁当なんかミスって具多くしてくれた。
具入れた店員に感謝。


〇うなπさんの迷彩以外でのコーディネートを着せ替え人形みたいに頭に浮かんで半笑いしながらほいこーろ弁当を食べる
↑いまここ



※カレーに関するひねりはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • 無事カエル Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる