Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS うつされた。

<<   作成日時 : 2010/06/09 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5




シャカイジンというご身分になって3ヶ月たちました。






3日、3ヶ月、3年と、

これはシャカイジンリタイアしたくなる魔の期間であります。



踏ん張りどころやなー





電車から首都圏の町並みを見下ろしつつ先週末を思い出してひとりニパニパしてるうち。









キ・モ・イ・ぞっ





また何処か走りに行きたす


でも資金が底ついたゎ。







現在自炊生活満喫中。




そんなんでカレパ名古屋は無理ねぇ…


でも京都は…ん?









そんなわけで


昨日朝起きたら舌の下にでっかい口内炎できてたぞ☆ミ




ってゆー満員電車なAM7:30。




穏やかな朝だわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3日、3ヶ月は大丈夫だったけど5ヶ月目にして発症したピーターパン症候群はどう対処したらいいんでしょう
うなπ@会社@携帯だからエラーしない
2010/06/09 12:28
え?
辞めたきゃ、辞めればいいじゃないか★
三次
2010/06/09 12:40
○うなさま
大変ご不便をおかけして申し訳ありません
只今改善策をねっております。今しばらくおまちを


5ヶ月目のあなたはとってもキュート☆ミ
輝く瞳でキラキラです(イミフメイ)
幸せアイテム:退職届


○三ン欠さま
しょうらいのゆめ

ぼくはおとなになったらけっこんしていいヒモになってしあわせにあそんでくらしたいです。

そしてニートのらくえんをきずいていきたいとおもいます

おわり。
ふわふわ君
2010/06/09 23:34
1ヵ月で転職する気マンマンなボク様がきましたよっと。
会社の為に働くとかマジ無理だしwwwww

2010/06/10 00:32
いらっしゃいませー

お客様の場合ですと、
転職よりもこちらのニートかルン○ンがオススメです。

あ、アウトドアセットをお持ちでしょうか?

でしたらこちらのお得で便利なルン○ンスタンダードキットであとは足りないものを拾っていく形がよいかと


現在、天王寺公園か長居公園が人気ですねー
ふわふわ君
2010/06/10 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • うつされた。 Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる