Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS びゅわーんびゅわーんは・し・る

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




イヤホンをペンションM(大阪の友達ん家)に忘れたので音楽きかれへん『というわけで』、『ちょっと』暇やから更新。


簡単に会場〜現在進行形のまとめと箇条書き。


◇会場編◇
○農家の方がおでむかえ


○自称「おっさん」の方、声が『きらら』すぎ。本職の方やろ。


○雨降ってテンション下がるというか病むというかなに言ってるかわからんくなる


○癒しを求めてカフェー→頻尿におちいる


○トランポの誘いける。
自走できたしバイクガレージF氏(米原の友達ん家)予約したしやっぱ最後まで自走やろ


○社会人トーーーク


○わーわー(楽しさアピール)


◇会場→現在進行形
○全国のうんのファンの方ごめんなさい
アタシ達頑張って走りました


○出だし行きなりミスる
大阪いきかける


○うんの=先導&励まし役。
うち=放心&頻尿ダメッとさん
ヒモってこんな気分なんやろーなー


○びしょぬれやけどだんだんテンション↑
よくかんがえたら雪山より寒くない。


○風呂入りたい病


○うんのと別れ間際にシールド飛ぶ。→通行人拾ってくれたありがたす


○バイクガレージF氏で念願のお風呂(シャワー)
持つべきモノゎ友達ゃわ


○車の曲が大塚愛


○明日も雨。
新社会人のやのに有給とったやつざまぁ♪


○現在地:ただいま、 小田原駅を通過。


○眼鏡通信よもーっと




p.s.
きゃんさん、ひとっしゅくん。

『トミーの部屋』入れるん至難の技です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • びゅわーんびゅわーんは・し・る Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる