Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS 深谷市内手前のGS

<<   作成日時 : 2010/03/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



雨にも負けず


寒さにも負けず



習志野までかえりたぁい


出発からざっと↓

■ノーマルタイヤ福井にわすれたぁ…思い出した


■雨雪に降られつづけるのゎ覚悟済み
志賀高原雪酷い。こりゃ明日めっさよくなるなぁ…



■絶対上田からのなんちゃらライン(確か県道40)晴れたら綺麗。



■軽井沢雪降りすぎやろ。志賀高原もどってきたおもたゎ



■軽井沢のローソンのおっちゃん優しすぎ



■前半めっちゃ雪積もってるバイパスやないR18碓氷峠。チェーンは宅急便に入れたので焦る。旧信越本線のめがね橋壮大やな
↑写真これ


■オギノヤの釜飯断念


■マイナス3度だろうがプラス4度だろうが
寒いもんは寒いゎ
春やから思って志賀の行き程着込んでないし




■今日えらい話しかけられる。旅人気分満喫中。



■GSで体温絶賛回復中
↑いまここ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
碓氷峠!去年の夏走ったら非常に楽しかったよ。
凍結でドリフトですね、分かります。

2010/03/24 22:59
■濱きち
夏走ったら気持ち良さそうですね。
小刻みなカーブばっかりで

ど、ドリフトとか恐ろしすぎる。

雪化粧したメガネ橋拝めるかと思ったら直前で雪なくなりやがって。残念。


ふわふわ君
2010/03/26 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • 深谷市内手前のGS Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる