Snow+Super Rabbitで。

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



そんなわけでうちは今日から習志野市住民になります。


習志野ってゆー駅が見当たらないので習志野市で一番大きい(と思われる)津田沼。


顔隠しのために細工したけど、これやとホラーやん…

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそ千葉へ♪

習志野市だけじゃないけどカブの盗難はたくさんあるから盗難対策はちゃんとしてください。

今後は自分もうめ太郎さんも近くなんで
遊びましょう♪
ゆずきち
2010/03/17 23:24
ようこそ習志野市へ!
JR津田沼駅も大きいよ〜!
うめ太郎
2010/03/18 12:40
■ゆずきtさん
そか。
盗難対策しないと!!

またぜひぜひ。
よろしくお願いします。


■うめたろーさん
JR"も"ではなくて"が"の間違いですよね…?


ただうちは京成のほーがちかいんですよー


ふわふわ君
2010/03/18 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

立ち寄りノート。


  • ふわるBBS
    〜今日もぬるいです。〜
    BBSでもコメント欄でもどっちでもいつでもどこまでも。


    ブログの中を健作君。

  • ただいま Snow+Super Rabbitで。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる